2021年4月21日水曜日

4月21日(水):MTX飲んでゼミがあったかと。シロアリの仕分けも。クロオオアリ飛びそうで飛ばないですね?

 朝の血圧158-110(70)高の高、最近高い気が?体重94.0㎏、体脂肪率35%でした。


今日も天気よかったです。
昨日受け取れなかったガックからの文献

ELOは耳なじみが良い曲ばかりですね
月曜に圃場からとってきた朽ち木
ところで、シロアリの割り出し作業をしたかと。
その前に生協で辛いラーメンを

吸虫管で吸ったかと

気持ち悪いですかね?
作業中断し、Zoomでゼミをしたかと。アルチン弟子Mくん、ふーみんが研究計画発表をしてくれました。
ニンフ、ソルジャー、ワーカーの3種盛りを39名分作成しました
ベイマックスのアルチン弟子、M君が手伝ってくれはかどりました。
賞味期限切れ迫っていたベリタスブロイを
ところで、クロオオアリは結婚飛行しそうでなかなかしませんね。
巣から出る翅アリ女王




なかなか飛ばないです

オスも巣口から出てきますが
場所によってはもう飛んでるのか?
今日もKY寄ったかと

ちょうどいい量はこれぐらい?

岡本太郎の壁画を修復する番組観たかと。凄い作業でした。
芸術は爆発ですね。科学は何なのか?科学も爆発なのか?パラダイムの転換とか、イノベーションなのか?ドラミがhuluでアニメ観たがっているのでとりあえすそんなところで。<了>

0 件のコメント: