2021年12月10日金曜日

12月10日(金):フォリアミン飲んで大掃除の準備をしたかと

 朝の血圧136-94(76)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率33%、まあまあでは?


昼は亜雄に行ったら連休で、すき家へ。

牛すき定食を
今日は大掃除の準備をしたかと。ひたすら再生紙行きを束ねたかと。インセクタリュウム(昆虫雑誌)大量にできてきて欲しいし方いないか研究室LINEに投稿したらグレイとカッキーから反応あったかと。アルゼンチンアリ文献も出てきてベイマックスにあげたかと。
まだまだ途中ですが、再生紙行きに束ねたかと
金曜恒例になったベイマックスとのはるちゃん飲み会へ。
ベイマックスが実験室の電気消し忘れに気づき消しに向かったかと

消えたかと

金曜恒例のはるちゃん


マスターそっくりのイラスト

ディスタンス乾杯

お通し

海鮮サラダ、すごいボリューム。マグロやホタテも入って600円。


レンコンのはさみ揚げ美味しいです

軟骨のから揚げ

二杯目

寄せ鍋へと

焼き鳥も
TVで中居くんの金スマで小栗旬特集やってました。若手中堅俳優がみな小栗旬、小栗旬というらしくて。うちの研究室の小栗旬はベイマックスかと。
濃い目のハイボール!
みんなに頼られるベイマックス、小栗旬!
濃いです

熱燗へと

おじやへと

卵投入

ネギ投入

美味しかったです!

熱燗乾杯!
帰宅して小栗旬特集の続き観たかと。
とりあえずそんなところで。明日はリュウマチ通院かと。<了>

0 件のコメント: