2021年12月12日日曜日

12月12日(日):K学部にhatayuライブ取材に行ってきたかと

 朝の血圧144-104(64)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率36%だったかと。安住さんのラジオ聴きながらのんびり朝風呂し、K学部へhatayuライブの取材に。


まずは江川亭で腹ごしらえを。


天気がいいと昼ビしたくなりますね

野菜麺、野菜たっぷり


血圧を考えスープ残したかと

久々K学部に来ました

L0026教室

怪しいおじさんいました

ステージ研究会のみなさん

3台のカメラで配信するみたいです
以下、YouTubeに公開したライブです。
終了後、hatayu研究室に立ち寄らせていただきました。
全部のギータ―に帽子が(一部マスク?)

ギターごとに帽子
hatayu部屋にはギターが15本あるそうで。ジミー部屋は9本でしたが昨日自宅に回収してお母さんからは部屋が骨董品屋みたいと言われてますが。アンプが5台あるのかと(うち2台は貰い物)。
ディスタンス乾杯を

これ、ベイマックスとやってるやつですね、とのこと。
例の多要素認証設定で苦労した話などしたかと。hatayuは講義後、農学部の情報メディアセンター分室にPC持ち込んで設定手伝ってもらったそう。
hatayuが撮影してくれたジミー


せっかく撮ってもらったので全部載せたかと。帰りにSV。

KYよりみなちょっとずつ安かったです
KYより安いとは。これからはSVか?
hatayuがドラ娘たちにくれたチョコ
チョコまでいただいて恐縮です。ライブ動画をYouTubeに公開したし、今日は早めにブログを更新しようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:YouTubeから著作権の申し立て情報が届いたかと。スクリーンショットを引用。
23:53から25:53の間にStairway to Heavenのメロディーが
使用されているとクレームが
天国への階段が引っ掛かったみたいです。演奏完ぺきだったのかと!広告で収益上げていないので視聴上問題ない?かと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: