2021年12月3日金曜日

12月3日(金):今日も多要素認証設定レスキューに追われたのかと。金曜恒例、ベイマックスとはるちゃんへ。

 朝の血圧130-90(79)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率38%だったかと。早朝地震があったかと。


今日も多要素認証設定の問い合わせに追われたかと。情報メディアセンターは込み合っているからか?
昼はたまぞう

白豚麺
ナランチャ登場しチケットを渡したかと。大変喜んでくれているナランチャ。キンクリの予習をしてライブに望むそうで。
勉強熱心なナランチャ!
ナランチャの席は?秘密かと。ジミーの隣かと。
鳥インフル先生に呼ばれてcc.メールの多要素認証設定と統合認証の多要素認証設定を手伝ったかと。先生方、統合認証の先に多要素認証設定が必須になること知らない方多いみたいで?バンマスやクロ先生、ガックは設定済んでますか?ケニーは済んでました。
夕暮れの時計台

Newあややのお土産

美味しかったです
さて、金曜恒例のベイマックスとはるちゃんへ。12月に入り鍋メニュー解禁になったはず。

まずは乾杯!

お通し美味しかったです

レモン・サワーで乾杯

コスパ抜群海鮮サラダ

これで600円


濃い各ハイボールとウーロンハイ
この間、Vn学科のミキティから携帯に電話かかってきて多要素認証設定サポートしたかと。しばらくこの手のサポート続くのかと?
鱈ちり鍋
念願の鍋が。これまで頼んでもまだやってないと言われ続けてました。



日本酒の冷

熱燗へと進む

はるちゃんはかつて養老の滝でした

焼き鳥も

〆のおじや

卵も

ネギも




美味しかったです!ベイマックスと散々食べて飲んで一人4千円ちょいですんだかと。コスパ抜群のはるちゃんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: