2021年12月30日木曜日

12月30日(木):下見を兼ねて海辺の温泉へと。これまで未開拓だったかと。

 朝の血圧、体重ともに未計測。測るの怖いですね。

朝からお雑煮
今日は駅に迎えに行く下見を兼ね、バイクの弟推薦の海が見える温泉へと。
実家の周辺写真


峠道を超え30分ぐらいでつきました。
太平洋



湯楽の里、日立店
露天風呂から海を眺められる絶好のロケーション。サーファーが浮かんでましたが、浮かんでるだけでなかなか波に乗らないのがもどかしかったかと。サウナ→水風呂→外気浴を2,3サイクル繰り返すと「ととのう」と書いてあり、3サイクル繰り返したかと。
サウナ効果か体重91.7㎏でした。風呂上がりにテラスに出てみたかと。お昼ご飯はスルー(晩御飯早いし)。





海が見える温泉堪能し、カムバック奥茨城村。ドラエと無頼庵姪からリクエストがありアイスを買って帰ることに。どれがいいか写真を送ったかと。





爽のキャラメルなんちゃらを買って帰りました。ついたらいきなり晩御飯。まだ4時過ぎなんですが?以下、怒涛の雰囲気写真を。





昼ごはん用だったらしいおにぎり
5時半に晩御飯終了したかと。結局食べ過ぎたような?晩御飯早すぎて夜中にお腹すきそうですが。危険ですね。
アメトーク観ながらビでも飲もうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: