2021年12月15日水曜日

12月15日(水):出版社の方が来られ、アリの本の打ち合わせをしたかと。

 朝の血圧122-94(83)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率38%だったかと。今日は水曜日なのでMTX(リュウマトレックス)飲みました。


昨日よりは暖かいかと。
昼はアポロへ

いつもサービス定食
スマホをカウンターに忘れたみたいで、マスターが走って届けに来てくれました。ありがとうございました!信号待ちしてなかったら見失われていたかも。
午後に出版者の方が来られて、アリの本の打ち合わせを。いつの間にか5時間も打ち合わせしていたのかと。ガックが監修したカイコ図鑑を見本にいただきました。同じシリーズになるのか?
KYによらず、グレイにあげたけど飲まれていないとれたてホップをいただいたかと。
グレイはビール苦手らしいし。
帰宅して有吉の壁観ようと思ったら今日は笑ってこらえて2時間SPでした。明日は1・2限講義かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: