2021年12月31日金曜日

12月31日(金;大晦日):駅まで迎えに行き、関所の湯に入り、鍋と年越しそば食べました

朝の血圧と体重未測定。講義に行こうとしてなかなか教室に着かず、時間過ぎて今日の講義はオンデマンドですと投稿する夢見たかと。朝から疲れました、、、。初夢でなくてよかったかと?

庭に霜が降りてました

冬の鍋足山

ドラ爺とゴミを燃やしたかと(なぜか写真が変?)
さて、無頼庵姪と某日立駅に買い物がてら後発隊を迎えに行きました。
まずは買い物を

お刺身買いまくったかと

「入りにくい駐車場です!!」気になったかと

駅で拾い、奥茨城村へ
着いてから今日の温泉へと。リュウマチ治療ということで関所の湯へ。


袋田仙人

袋田仙人、コロナ対策でフェイスガードしてました

関所の湯、泉質抜群だったかと。今日もサウナ→水風呂→外気浴したかと。最後は内風呂で温まりました。
帰宅して神棚にお供えしてからビを
以下、晩餐雰囲気写真を。














年越しそば何回目?
コロナのせいで2年ぶりですが、大晦日恒例、家族で紅白歌合戦観ながらビをしようかと。今年もブログは365日毎日更新してしまったのかと。それでは皆様、よいお年を!<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

オンデマンド講義の夢を見るとは、かなり病んでますね。よいお年をお迎えください。帰京する頃には、アザラシ(体脂肪率50%)になって下さいな。

ジミー さんのコメント...

バンマスも良いお年をお迎えください