2021年12月20日月曜日

12月20日(月):MTX先生から本をいただいたかと。今年最後のゼミが。

 朝の血圧144-108(58)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率40%でした。トドかと。体重も変動激しいですね?


今日もいい天気でした。
ミカン採ったら退学?退職?

蟻42号が届きました!

MTX先生が本くれました
すっかり忘れていましたが以前蟻の本をお貸しして協力したみたいで、MTX先生から2万円もする本をいただいてしまいました。
最近昼はカップ麺で済ますこと増えましたね?節約?
今年最後のゼミがあり、講義準備して帰宅したかと。ところで名誉教授のブッチ神父に㏄メールの多要素認証設定マニュアルを㏄メール宛て添付で送りました。

やはり熱燗ですね
最近ドはまりしている夏目友人帳シーズン6を見ながら晩酌したかと。タンクマスターの蔵書にもあった記憶が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: