2021年12月14日火曜日

12月14日(火):ケニーから純米酒いただきました。濃厚旨口、美味しかったです!

 朝の血圧141-105(67)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は雨降りでした

ところで久しぶりにピアノ部のジョンにお会いしました。年明け研究室に遊びに来てくれるとのこと。ところでところで、ケニーから多要素認証設定サポートのお礼に純米酒をいただきました!
厳重に包装されてました

ブログ読者のケニー、ブログ名でお礼をいただいたかと!
午後に4年生の卒論テーマ相談会が。
五郎丸家からいただいたお菓子
Zoomも開いてハイブリットで開催したかと。今日は寒かったですね。ケニーからいただいた純米酒いただくことに。
帰宅してまた記念撮影





凄く濃厚で旨口のお酒でした!ケニー、ありがとうございます!!
色がついてます
ロンドンハーツ観ながら晩酌したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: