2021年12月11日土曜日

12月11日(土):リュウマチ通院し、研究室からギター類を自宅に回収したのかと

 朝の血圧140-100(61)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率36%だったかと。今日は2ヵ月ごとのリュウマチ通院。


馬術部は朝練

リュウマチ通院で血液検査しましたが、ジミーの血管細いので、特に冬はほとんど見えず、看護婦さん困らせたかと。いつもながらすいません。かつて某病院では血だらけになっても採れず、看護婦さんの心を折ってしまったことがありましたが(ベテランの方に交代して採れましたが)、毎回申し訳ありません。
昼ごはんの飲み物はこれを
昼食後、研究室のギター類を自宅に運ぶため自家用車で入構したかと。22,23日の研究室の大掃除、五郎丸が燃えてますが、最近邪魔プレッシャーひしひしと感じるし。コロナ禍でロック・バー開店できずセッションできないし、ジミーも定年まであと6年だし、そろそろ回収しておいた方がいいのかと?
久々写真を

こんなにあったのかと
非常階段から降ろして車に積み込みました。
ギチギチになりました
積み込んで車を出した直後、ラオウとすれ違ったかと。マッチともすれ違ったかと。10秒遅れたらラオウ、そしてマッチに見つかるところでした。ルパン三世並みに絶妙なタイミングだったかと?
車から降ろして宿舎の階段下に並べたかと
ふなっしーの奥さんと階段下で出くわし、見られてしまったかと。楽器類を研究室に運んだのは8年前に宿舎に引っ越すずっと前だったので、愛器たち宿舎に初めて来たのかと。階段何往復もして足腰鍛えられたかと。早くも筋肉痛かと。
喉乾いたしKYへ

ドラエの分も買いました
出川哲郎のバイク充電旅見ながら晩酌したかと。なぜかこの手の番組好きですね?明日はK学部の学園祭でhatayuライブ取材するのかと。機材運びもお手伝いするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: