2021年12月1日水曜日

12月1日(水):今日から12月とは。多要素認証関連でいろいろしたかと。

 朝の血圧143-102(80)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率38%だったかと。

昨晩は天気が荒れ馬場に水溜まりが

水溜まり


ケニーから電話があり、多要素認証関連でサポートに伺ったかと。何度かやって受け付けなくなりまた明日やることに。ジミーは昨日できたつもりになってましたが、ベイマックスによると統合認証の「多要素認証設定」も完了しないといけないそうで。確かにガイドにはそう書いてありましたが統合認証済ませればそれで済んでいると思っていたかと。
とりあえずお昼ご飯を。
憧れのとんかつ定食食べれて良かったです。
カラスを見たかと

タンクマスターのご実家から届いた王林をいただいたかと。
イクメンの五郎丸が切ってくれました。
マニュアルに従い統合認証の多要素認証完了したかと。cc.メールのPCアプリ認証は昨日できたはずだし。明日はケニーのサポートに行かないと。ケニーは携帯使っていないので研究室の固定電話で認証しないと。明日の講義準備してから帰宅。

新しいエビスが出てました
有吉の壁観ながら晩酌したかと。huluで未公開ネタも観ないと。明日は1・2限講義なので早めに寝ようかと。それにしても多要素認証関連で先生方苦戦されているのではないかと。hatayuも困っているそうですが。急にいろいろ使えなくなると困りますよね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: