2021年12月9日木曜日

12月9日(木):1・2限講義し、夜はマッチの大吟醸有難くいただいたかと。

 朝の血圧138-98(82)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率40%だったかと。トドかと。今日は1・2限講義が。

馬場は水溜まり

朝練の馬術部

1限のみちのくに送る遠隔講義、久々にNK大も対面の学生さん2人来たかと。慌てて暖房つけたかと。これまでジミー一人だったので暖房つけずコートだったかと。電気代もったいないし。2限は対面20名ぐらいいるので最初から暖房つけたかと。
昼はアポロへ

サービス定食しか頼まないジミー

ガックの文献に挟まっていたチケット、OMD日本公演のS席が3,900円に驚いたかと。
何年前?

アフターファイブに研究室の備蓄の宝焼酎でレモンサワーを

ベイマックス、ナランチャ、ジミーでディスタンス乾杯!

今日はKYに寄らず、マッチからいただいた大吟醸酒いただくことに




なんかすごいお酒みたいですね。動物・植物科学のグーグル・クラスルームに資料あげるの手伝っただけなんですが(2回)。なんかあったらまたお手伝いしますので。講義動画アップロードとか。
ドラミが今日で試験終わったそうで。huluでいろいろアニメ観たいみたいで。まずは鬼滅の刃かと。
そのあと見える子ちゃんみたいそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: