2021年12月5日日曜日

12月5日(日):キングクリムゾン最後の?日本公演で立川に行ったかと。博多もつ鍋美味しかったです!

朝の血圧126-83(69)健常かと。血圧の薬飲んでから計ったからか?安住さんのラジオ聴きながら風呂にはいり体重93.0㎏、体脂肪率38%だったかと。

ドラエがほろよいの新製品(りんご)買っておいて欲しいというのでKYへ。


りんごがないのでももに。ドラ父用のビも。
今日は夕方にキングクリムゾンがありますが、昼ビしてから出かけることに。
午後4時過ぎに出かけたかと。
宿舎の駐車場でフレディが車の修理していたかと。やはり間に合わなかったね、とのこと。ナランチャが来てくれるのでチケットは無駄にはなりませんが。以下、コンサート会場に行く途中&それから写真を。





ウエディング屋さんのショーウィンドウみて、
いつかはドラエとドラミも、、、と思い心震わすドラ父
なんのこっちゃ?それまで生きてられるよう健康に気を付けないと。









映える噴水写真撮れたかと


8時半でオーダーストップとはコンサート後の打ち上げ会場としては無理かと
ホール近くのおしゃれな店、ラストオーダーが早いので無理ですね。やはり駅前かと、打ち上げは。

入場の列に並んだかと。
コンサート始まりました。エリックもガックもナランチャもジミーも満足したかと。
コンサート終了後、トニーが合図して写真OKタイムに。








ロバート・フリップ師匠も撮影していたかと
さて、エリック、ガック、ジミーで乾杯を!ナランチャは明日朝マジリーのバイトがあるので帰りました。




博多もつ鍋を



薩摩の芋焼酎お湯割り




薩摩の芋焼酎お湯割り
エリックにガックの奥様めちゃくちゃ可愛らしいんですけど(リンゴ・スターのコンサートでお会いしました)、と振ったのにあまり反応してくれませんでしたね。キンクリのStarlessのギター・フレーズに夢中なのか。

締めの雑炊
帰りはエリックと一緒に歩きながら缶ハイボールで2次会しながら宿舎に帰ったかと。ブログも更新したし寝ようかと。ところで早くもガックから今日のセット・リストがメールで届いてました。

01. Hell Hounds of Krim (DRUMSONS GET GODZILLA DANCING)
02. Larks' Tongues in Aspic, Part One (LTIA 1)
03. Peace: A Beginning (PEACE (INTRO))
04. Pictures of a City (PICTURES)
05. The Court of the Crimson King (ITCOTCK + CODA)
06. Red
07. One More Red Nightmare (OMRN)
08. Tony's Cadenza (MONSTROUS CADENZA)
09. Epitaph
10. 21st Century Schizoid Man (21SCM)
---Intermission---
・第2部
11. Drumzilla (DRUMSONS GET RODAN ROCKING)
12. Discipline
13. Larks' Tongues in Aspic, Part Two (LTIA 2)
14. Islands
15. Indiscipline
16. Peace: An End (PEACE - (FULL))
17. Radical Action II
18. Level Five (LTIA 5)
---encore---
19. Diszipline
20. Starless
最後のStrarlessのギターのテーマをエリックと合掌しながら帰宅したのかと。もつ鍋美味しかったです。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: