2021年12月28日火曜日

12月28日(火):今日で仕事納めだったのかと。明日から奥茨城村かと。

 朝の血圧121-88(58)ちょい上、体重92.2㎏、体脂肪率37%だったかと。今日は年次休暇に指定されていましたが、WGに呼ばれて某事業の引継ぎの打ち合わせにいったかと。WGも今年度で定年なので。


打ち合わせは30分ぐらいで終わり、検収所に郵便確認に行き、今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします、良いお年を!とお伝えしたかと。
昼は冷凍うどんをつくりました
ドラミとお母さんは出かけたので、ドラエとドラ父の分、うどんを作ったかと。ところでPCR検査の結果が届き、ドラ父もドラエも陰性だったかと。明日は堂々と?奥茨城村に帰省できるのかと。
セブンで買い出し
お母さんとドラミはPCR検査に出かけ、ドラエとドラ父の分の晩御飯を買い出しました。
このようなものを

さんま御殿観ながら晩酌中かと。とりあえずそんなところで。明日から奥茨城村編です。<了>

0 件のコメント: