2021年12月18日土曜日

12月18日(土):虎ノ門勉強会で久々都心へと。懐かしい方々にお会いしたかと。

 朝の血圧138-95(49)高の下、脈拍少なすぎ?、体重94.4㎏、体脂肪率32%だったかと。今日は朝に宿舎の一斉清掃。バディたちにあったかと。そして虎ノ門勉強会に出かけたかと。


良く晴れてましたが寒かったかと。
まずはラーメン食べて腹ごしらえを。
700円
そして久々都心へと。名前は虎ノ門勉強会ですが日比谷公園内のカフェで勉強会するそう。



人がたくさん並んでました。
演者はキシャヤスデの研究がライフワークのNK先生。勉強会でブッチ神父とかJIN先生とかアサミーとかシオミー先生とかIKさんとかSさんとか懐かしい方々にお会いしました。論文化する相談などもしたかと。ネタバレ注意かと。
満月?
(ジミー以外)酒飲みいないので飲みに行く話にはならず大人しく解散しました。ウッシーがいたら飲みに行くんでしょうが。
KY寄って帰ったかと。
最近ハマった夏目友人帳をhuluで観ながら晩酌したかと。第3シーズンまできたかと。
夏目の声がリバイの声。神谷さんなのがいいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: