2021年12月27日月曜日

12月27日(月):帰省前に無料でPCR検査したかと

 朝の血圧142-102(62)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日も日本晴れ。
検収所に郵便取りに行ったらバンマスに会いました。帰省するの?と聞かれ29日に、と答えたかと。奥茨城編楽しみにしているそうで。帰省前にPCR検査する話もしたかと。
以下が凍ってました

冬ですね

ガックから今年最後の文献が
マジリー研究室に押印に行き、事務に書類を出し、PCR検査に。近くのウェルシアでも始めたそうなので行ってみたら、検査結果が出るのが翌々日だそうで。結果間に合わないので立川へ。
DavidからLINE来ていて、茨木に帰省するんですか?とのこと。毎回茨城と茨木間違ってますが。
20名ほど行列ができてました。
予約なしで都民は無料で受けれるとのこと。申込書書いて身分証明書みせるだけ。唾液を取るボトルを渡されたかと。
唾液が出やすいよう梅干しの写真が。レモンの写真もありましたが撮り忘れ。
梅干しの実物がおいてありました
十分だ液採取して提出したかと。午後3時に間に合わなかったので結果は明日分かるのかと。
帰りにKY

寒いので熱燗かと
最近冬らしい寒さですね。
今晩は岸辺露伴観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: