2021年12月6日月曜日

12月6日(月):今日も多要素認証設定サポートし、ゼミと会議、夜は学生さんたちの勉強会にコメンテーター参加したかと。

 朝の血圧138-96(89)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日は寒かったですね。
今日もあちこちからメールが来て多要素認証設定サポートしたかと。バンマス、ウッチーの部屋にお邪魔したかと。気になってTATラボに立ち寄ってみたら、Tさん(佐賀のがばい先生の奥様)はちゃんと設定されていました。流石です。
慌ただしくておにぎりにしたかと
午後はゼミがあり会議があり遅くなったかと。いろいろ疲れました、、、。
KYへ

今日の飲料
8時半から学部1年生有志の動物行動学勉強会にコメンテーター参加したかと。10時に終わりました。今日は疲れたので晩酌して神経ほぐして寝ようかと。hatayuは情報メディアセンターで認証設定できたのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: