2021年12月22日水曜日

12月22日(水):MTX飲んで大掃除したかと。早くも筋肉痛ですね。コナミ爺からゴッキー本をいただいたかと。

 朝の血圧135-99(76)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率40%、トドかと。だがしかし減少傾向?


今日もいい天気でした。今日は朝から研究室の大掃除を。
昼食休憩はサガルマタ


バターチキン・カレー

マンゴーラッシー
五郎丸とジミーで学生さんたち(ふーみんと4年生たち計4名)に奢ったかと。ベイマックスは自腹でしたが。粗大ごみ置き場に故障したインキュベーター他出しに行ったらCEOに会ったかと。粗大ごみ置き場は大渋滞でした。
消えた再生紙
大量に再生紙も運んで、今年の大掃除は大方終了しました。明日は各自やり残したところを清掃かと。疲れました。早くも筋肉痛かと。

金欠でビール2缶
ビールをもっと欲しかったところですが、金欠で2本しか買えず、いちかばちかスーパーでバイトしているドラエにLINEで「後で手数料込みでお金払うから帰りに黒ラベル買って来てくれないかな?」メッセージ送ったかと(既読つかず)。
お母さんがお父さんに郵便だよ、と持ってきてくれたので開封したらコナミ爺の訳本でした。ありがとうございます!ドラミに表紙見せたら変な顔(決して嫌な顔ではなく)されましたが。とりあえずそんなところで。明日は1・2限講義かと。<了>

0 件のコメント: