2021年12月7日火曜日

12月7日(火):多要素認証設定サポートも一段落したのかと

朝の血圧135-99(71)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。ところで不正使用?があったのでロックしてもらったクレジットカードに対し、ロックされていますけど?メールが来て迷惑メールホルダーに入っていたかと。新しいカード作ったので大丈夫だと思いますが。なんなん?いつカード情報が流失していたのか???


バンマスも多要素認証設定問題解決したようで良かったです。その後その手の依頼とか来なくなったので大丈夫かと。hatayuも解決しているといいですが。
亜雄で中華そば

おばさんが外のテーブルでタバコ吸っていたので撮影の順番逆に
講義準備していたらマッチ先生からメールが。研究室に伺って(今回で2回目)動物・植物科学のライブ講義用Zoom作成やクラスルームに資料アップロードお手伝いしたらお酒をいただきました。マッチは新たに個人用Gメール作って多要素認証設定完了できたそう。

いただいた純米大吟醸、週末にいただこうかと。青森の酒造の限定品ですね。
雨が降り出しましたが夕方KY。
晩酌用飲料を。林修先生のいまでしょ!講座で渋沢栄一特集観ながら晩酌したかと。NK大名誉教授のシブシブのお爺さん?ひいおじいさん?ですが。ホント偉大な方ですね。2024年から万札になるそうですが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:hatayuからメールが来て多要素認証設定無事完了できたそうで。次の日曜日はK学部でステージ・ライブだそうで。取材に行きたいですね?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: