2021年12月2日木曜日

12月2日(木):1・2限講義し、午後はケニーのサポート、多要素認証設定関連に追われたかと

 朝の血圧146-108(75)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率38%だったかと。


馬術部は朝練

1限遠隔講義。みちのくは今朝雪が積もったそうで。NK大側は対面ゼロだったかと。例の多要素認証設定、みちのくは知らなかった学生が2名手を挙げたかと。ヤバいですね、、、。クラスルームにマニュアルを投稿することに。
2限の教室でPCのACアダプターを前の教室(遠い)に忘れたことに気づきましたが、フル充電されてるはずだし、90分持つかと思いZoomと対面でハイブリッド講義してたら60分しか持たずロックされてしまい、4-32に走れメロスしたかと。久々全力で走ったら汗だくになったかと。とほほ、、、。
講義後もいろいろ連絡対応してたら昼ごはんスルーしてケニーのサポートをし、多要素認証のオンライン説明会に参加したかと。朝から何も食べてなかったのでフラフラになったかと。
ところでキンクリのチケットですが誰からも反応ないのでナランチャに関心ないかLINEで聞いたら行きたい!というのでタダであげることにしたかと。喜んでくれる人に使ってもらえそうでよかったかと。
KYに寄ったら写真撮ろとして研究室にスマホ忘れたことに気づき引き返し、血糖値上げるためとれたてホップ飲んでから帰宅したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: