2021年12月8日水曜日

12月8日(水):粗大ごみの日延期に。午後は教授会が。コロ先生がオミクロン株解説してくれたかと。

 朝の血圧134-95(78)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率38%だったかと。なぜか減ったかと。

ずっと雨ですね。馬場は湖になってますね。
今日は粗大ごみの日でしたが雨で中止に。壊れたインキュベータ運ぶ予定でしたが22日に延期したかと。空の試薬びんはベイマックスと処理したかと。ところでFS実習に参加したアリ好きのS君がデータ集計をしに来てくれたかと。五郎丸がオーダーしてくれたみたいで。ありがとうございます。
ところで、たまぞうへ行く途中、ドラエからLINEがきて、ドラ父が今日使ってる傘、ドラエがバイト先から借りた傘だから絶対忘れずに持ち替えるようにとのこと。今朝出がけに家にこんなちゃんとしたビニール傘あったけ?と思ったの思い出したかと。
いつも白豚麺。今日も美味しかったです。
だがしかし、お店出るとき傘を取り違わられていることに気づいたかと。とほほ。傘ささずに研究室に戻り、ドラエにLINEしたかと。新品の傘買って返すことに。ベイマックスによるとセブンイレブンのビニール傘はクオリティ高いそうで。
ガックからOで始まるアーティストのベスト盤が
いつもありがとうございまず。ガック作成のナランチャ用キングクリムゾン・セレクションCDをナランチャにあげたら滅茶苦茶喜んでました。ガック先生にお礼をお伝えくださいとのこと。この場を借りてお礼をお伝えしたのかと。午後は教授会があり、コロ先生がオミクロン株の解説をしてくれたかと。
今日はKYでなくセブンで買い物を
セブンでお酒とクオリティ高そうなビニール傘を買いました。
FNS歌謡祭観ながら晩酌しようかと。ところで今度の日曜日、hatayuがK学部学園祭でライブするそうですが、ローディーがてら取材に行くことになりました。動画をYouTubeに公開することになるのかと。とりあえずそんなところで。明日は1・2限講義ですね。多要素認証設定リマインドしないと。<了>

0 件のコメント: