2022年3月14日月曜日

3月14日(月):シェフの学会賞受賞講演があったかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.0㎏、体脂肪率38%だったかと。今日は大変暖かかったですね。リュウマチの痛みも軽くなったかと。



しだれ梅8分咲き?


ガックのオフィスにWDのチョコを届けに行ったら文献が出て来たかと。
ロキシー特集?
今日はシェフの学会賞受賞講演がZoomでありました。ベイマックスと聴いたかと。CEOも聴いたんでしょうか?謝辞に名前が出てきましたが。アリ図鑑原稿の直しをしてかなり遅めのお昼ご飯を。
近くのラーメン屋さん閉まっていて蕎麦屋さんへ

頭がラーメンになっていたのでもやしラーメンに
KYによって帰宅。

金欠で計462円の買い物を
なぜか毎週見てしまう帰れマンデーみたら阿佐ヶ谷姉妹が出て来たかと。
ロケ地が房総半島で昔ナワヨツ・ヤマヨツボシオオアリ分布調査した場所が出てきて懐かしかったかと。明日の学会賞受賞講演はバタやんかと。Zoom参加しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: