2022年3月28日月曜日

3月28日(月):来客があり、夕方眼科に定期検診に行き目がぼやぼやかと。

 朝の血圧118-88(81)健常と高の間(黄色ゾーン)、体重91.6㎏、体脂肪率38%だったかと。



しだれ梅が散り葉が出始めてました

8号館前の桜も咲いてました

検収所でイケメンでイクイクメンO先生にお会いしたかと。金曜日の謝恩会に続いてお会いできたかと。午後に来客があり、夕方に眼科へ定期検診に。検査のため瞳孔開く目薬さされてぼやけて良く見えない状態でブログを更新。
薬局の水槽を撮影


眼圧下げる目薬をいただきました。
KYもぼやけてました

ぼやけた目で選択

ところで、高校野球の結果をチェックしたら浦和学院と国学院久我山が勝利して準決勝に進出していたかと。対戦相手がそれぞれバディの地元の近江と大阪桐蔭でヤバいよヤバイよですが。とりあえずそんなところで。目がぼやけるなか更新したかと<了>

0 件のコメント: