2022年3月2日水曜日

3月2日(水):MTX飲んでオンライン会議を掛け持ち、夕方に退任式がありました。

 朝の血圧139-100(66)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率36%でした。


今日はオンライン会議をかけ持ったかと。教授会の前のいろんな大学・機関の方が参加する会議が長引く恐れがあったので、自宅のノートPCもって大学へ。どちらもZoomなので同じPCだとどちらかにしか入れないかと。検収所の帰りにSKDシスターズの次女?3女?に偶然お会いし、リュウマチの説明したかと。
予想通り前の会議長引いて教授会と被ったのでPCもっていって良かったかと。終了後、退任式がありましたが、講堂は関係者のみのような雰囲気だったので帰宅してオンライン参加したかと。
Blue Jeansというオンライン会議ツール初めて使いました。使い勝手良いのかもしれませんね?バッティ、WG、友人帳、YO、生島ヒロシ、カオス、TOJO、レイのご挨拶を聞きました。お疲れ様でした。最後にふなっしーが「コロナ前だとパーティー中にご挨拶なのでうるさくて聞こえないけど今回はちゃんと聞けたのは良かった」で締めてくれたかと。確かに。
KY皆勤賞×0.9ぐらい?
退任式のお祝いを一人でやろうかと?
若者グループがお酒やお菓子を買い込んでましたが、ちょっと心配になりました。どういう状況でパーティー・ピーポーするのか?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:学生部屋で植物に水をやっているベイマックスがラピュタのロボット兵に見えたかと。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: