2022年3月13日日曜日

3月13日(日):パラリンピックをTV観戦したかと。感動をありがとうございました!

 朝の血圧測り忘れましたが体重92・4㎏、体脂肪率38%だったかと。今日もドラミとお母さんはバレエのリハと練習へ。ドラエとドラ父で留守番したかと。


買い物へ出るドラ父。
公民館の梅が満開。
KY常連ですね。
今日はこれに。千円切ってますね。
ゆうちょペイ使えるセブンでガックの奥様にVDのお返し?を。明日はWDですよね?
睡眠時無呼吸症候群マスクを洗って干したかと。パラリンピック観戦し感動したかと。
晩御飯は焼き鳥弁当。パラリンピック閉会式観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: