2022年3月8日火曜日

3月8日(火):ヤマダ電機で年度末の買い物したかと

 朝の血圧144-104(67)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率38%だったかと。


偶然フレディーに会ったら体調心配されたかと。ガックといいチャンといい還暦は厄年なのか?同じく今度還暦のフレディーは元気ですが。
白梅が満開
NK大が法人契約しているヤマダ電機に注文しておいたブラックのトナー・カートリッジを引き取りに行ったかと。SDカードも買いました。店員さんに「他にもNK大の先生来られましたが予算の締めが11日なんだそうですね?」とバレバレだったかと。ジミー以外に誰が来たのか?バンマスだったりして。
トナー

ひさびさたまぞうへ。
黒豚麺頼んだら「珍しいですね」と言われたかと。いつも白豚麺なので。
紅ショウガなど足したかと
予算執行してアリ図鑑の続きを書き帰宅したかと。

今晩はドラミとお母さんはバレエの練習へ。ドラ父一人で晩御飯食べたかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

還暦のおっさんが一人で飯を食うのはとても危険な香りがしますね。

myrmamblys さんのコメント...

♪甘く危険な香り?山下達郎?