2022年3月16日水曜日

3月16日(水):MTX飲んでひたすら原稿書きとドローン論文チェックをしたかと

 朝の血圧136-102(71)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率35%でした。

今日もあたたた暖かかったですね。
ところでイノッチが学内でヤマトカギバラアリを採集していたそうで。
ヤマトカギバラアリ
これで4亜科23属39種になったかと。40種超えそうですね?
いつの間にか本館横のソメイヨシノが咲いてました。
春ですね!

ヒキガエルだいぶいなくなってました。産卵終えたのか?
ひたすら原稿書きし、ドローンから届いた論文のチェックもしたかと。ゴルファーと相談して細胞・遺伝学ご担当の先生方にメールを送ってもらったりもしたかと。バンマスは担当はずれてますけどcc.で届いたのかと。
帰りにセブンで買い物を
ゆうちょペイ使えるセブンで飲み物を買い帰宅しました。さて、明日は夜に錦糸町に行かないと。播磨灘の招集でネパール料理だそうで。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:夜中に地震があり宿舎と大学が一時的に停電し、研究室に機械の復旧に行ったかと。皆さん大丈夫でしたでしょうか、、、。

0 件のコメント: