2022年3月23日水曜日

3月23日(水):MTX飲んで車検通して睡眠時無呼吸症候群通院したかと。

 朝の計測忘れましたが、多分いつもと同じかと。夕方に睡眠時無呼吸症候群通院で測りましたが。今日は車検を通しに車屋さんへ。

馬場には水溜りが

車屋さんに行ったらタイヤ4本丸ごと交換しないと車検通すの難しいと言われ、交換することに。時間がかかるとのことで昼食に行ったかと。
近くにリンガーハットが。
季節限定のあさりとほたてのちゃんぽんに
車屋さんに復帰したんですがタイヤの到着に時間がかかっているということで待たされたかと。
飲み物2杯目
なんだかんだお金も時間もかかりました。帰宅して睡眠時無呼吸症候群通院へ。今朝で血圧の薬無くなったし。
血圧まあまあ?

KYも節電?

やはりプリン体ゼロ飲料の方がリュウマチに良い気がして
帰宅して有吉の壁観たかと。いつもながら面白いですね。huluで未公開ネタも観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: