2022年3月9日水曜日

3月9日(水):MTX飲んで原稿書きして予算の締めをしたかと。

 朝の血圧140-82(61)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率37%だったかと。小笠原のウッシーからLINEで写真が届きました。


小笠原いい天気ですね。

池にヒキガエル来てないか毎日気にしてるんですが、今年はまだなのか?
ありんこ日記のSさんのブログだとヒキガエル出たみたいなんですが、この辺だとより都心に近いSさんの近所より1日遅れるのかと?昨年のクロナガアリ結婚飛行も1日遅れだったし。





今日はひたすらアリ図鑑の原稿を書き、理化学屋さんが納品に来られて今年度の予算の締めをしたかと。BGMはガックが貸してくれたロキシー・ミュージック、ブライアン・フェリー、フィル・マンザネラ。

キリを付けKYによって帰宅。



ハーフ&ハーフ作ろうと思ってたのにあまりに美味しかったので混ぜずに飲んだかと。明日は確定申告に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: