2022年3月4日金曜日

3月4日(金):朝から3回会議があったかと。三蔵法師さまのミッションも。

 朝の血圧156-114(81)高の高、久々高いかと。体重92.6㎏、体脂肪率36%でした。


朝から会議?でしたが、主賓?が来なくてやり直しになったのかと。そういうこともあるかと。その後、急な会議が入ったらしい三蔵法師様のミッションも何とか果たせたかと。サンプルの受け渡しですが。三蔵法師様には猪八戒ジミー逆らえないかと。孫悟空バンマスもですが。
昼は久々生協食堂で煮干しだしラーメンを。入れ違いでガックにお会いしたかと。

オオイヌノフグリ
春の花を撮影。
梅も6分咲き?
昼休みと午後にも会議があり、アリ図鑑校正も送り、KYに寄って帰宅したかと。写真撮ったはずなのになぜか保存されず。謎ですね?今晩はパラリンピックの開会式観ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: