2022年3月11日金曜日

3月11日(金):あれから11年、、、。ドラエからお土産貰いました。

 朝の血圧135-99(72)高の下、体重92.4㎏、体脂肪率38%だったかと。今日は暖かかったですね。花粉飛んでるんでしょうね。



11年前の今日、東日本大震災がありましたが、この池の水があふれました、、、。アリ図鑑の続きをし、ドラエを迎えるため帰宅したかと。鍵をおいて合宿免許に行ったそうで。ドラミとお母さんはバレエの練習。
KYで軽く買い物を

ドラエ帰ってきてお土産の日本酒を貰ったかと!二本も貰ったかと!

ドラエにも味見してもらいましたが一口飲んで合わないらしくドラ父がもらったかと。コロナ感染対策的にはアウトですが。
にゅる燗が一番美味しかったですね。
5年生より賢いの観たら最後に5年生の番組卒業式があり泣けたかと。とりあえずそんなところで。<了>
追伸;日本アカデミー賞観てますが、どうしても有吉の壁、日本カベデミー賞のパロディに見えてしまうかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: