2022年3月26日土曜日

3月26日(土):ワクチン3回目(モデルナ)接種で副反応ヤバいよヤバイよ。

 朝の血圧137-94(77)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率35%だったような?ところでワクチン副反応のせいなのか?リュウマチが強張りまくって痛いんですが。

今日は風が強く午後から雨が降りそうでヤバいよやばいよでした。
お昼後、降らないうちに買い物へ。


農業高校のグランドの桜が咲いてました。
7分咲きぐらいいってるのか?

予算750円で買えるだけ(明日の分も)

各社の新バージョンを



昨日開幕したプロ野球を観戦しながらワクチン副反応やり過ごそうとしてますが、熱がどんどん上がってきてヤバいよヤバイよかと。出川哲郎の充電バイクの旅観てるうちに平熱35.4が36.9、37.8と上がってきました。とりあえずそんなところで。体がつらいですね。<了?>

0 件のコメント: