2022年3月22日火曜日

3月22日(火):朝から会議が。電力不足でヤバいよヤバイよだったのかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重93.0㎏、体脂肪率31%でした。なぜか脂肪が減った?今日は朝9時から会議が。


雨の中、会議へ。久々対面でした。
ところで電力ひっ迫で、自宅でお昼ご飯後、居間で仕事することに。ガス・ストーブあるし。家族4人で密と言えば密ですが。
ガックから教えてもらった上記動画、マイケル・シェンカーが弾くレイラをかけてみたら、ドラエが「Mステ?」とのこと。松本孝弘と間違えたのか?確かに似てるかもしれませんね。
Key同じ?
その昔、ドラエが保育園児だったころ、ラジオでCharのSmokyかかった時、「誰?ジミヘン?」と言ってくれたんですが。最近はBTSとかばっかり聴いているせいか。もっとロックを聴かせないと。
さて、明日は車検に行かないと。睡眠時無呼吸症通院にも行かないと。夜中寝ている間に停電して機械が止まったらたいへんですね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:バイトから帰って来たドラエに25年ぐらい前にハワイであった動物行動学会でジミヘンのTシャツ買った話をしたら、家族旅行でハワイに行きたいね、とのこと。パパとママが元気なうちに、とのこと。とほほ。

0 件のコメント: