2022年3月25日金曜日

3月25日(金):卒業式、謝恩会があり、ワクチン3回目接種をしたかと。ご卒業おめでとうございます!

 朝の血圧136-102(80)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率35%でした。今日は卒業式があり、午後に謝恩会が。


せごどんに定年退職されるWGとバッティへの記念品代お支払いしないといけないので諭吉を崩しがてらセブンへ。
今日のお昼ご飯

横断幕が下がってました
コロナ前は大國魂神社の宴会場でパーティーしてましたが、コロナ禍なので教室借りて謝恩会。以下、雰囲気写真を。





イケメンでイクイクメンO先生と並んで花束いただきました。最後に4号館前で集合写真も。
花束を自宅に届けたかと
花束を自宅に届けた後、研究室へと。
あちこち卒業式の集団が。
今日は3回目のワクチン接種をするので帰宅したかと。
あちこち春ですね

玄関に飾ってありました
ワクチン打つ前にKYへ。
節電止めたみたいですね

ワクチン接種の注意書きには「過度の飲酒は控えてください」とありますが、
適度な飲酒ならいいのかと?

春限定のプレモルが
春限定のプレモル美味しかったです。そしてワクチン接種へ。3回目はモデルナ。
案内が
市の保健センターでワクチン接種しまいた。向かいの公園には桜祭りのゲートができてました。制限しつつ花見可能なのか?
さて、晩御飯食べ、適度な飲酒をして寝ようかと。暗示にかかりやすいジミー、すでに微熱が出て来たような?熱さましの薬は用意したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: