2022年3月17日木曜日

3月17日(木):播磨灘の招集で錦糸町のネパール料理に集結したのかと

朝の血圧130-98(79)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率36%でした。

今日は夜から雨だそうで。折りたたみ傘もって出かけたかと。
桜が

ヒキガエルいずこへ?

お菓子をいただきました
動物行動学ゼミの学生さんたちが来てくれてお菓子をいただいてしまいました。恐縮です。半年で分厚い本1冊終了するのですが凄いですね。19日(土)が最終回。
コブシが咲いてました
ケニーのZoom一人プレゼン動画のサポートしたかと。
梅も満開
さて、播磨灘主催のネパール料理の会で錦糸町へ。
スカイツリーが


播磨灘のご近所のネパール料理屋さん。

フライング
遠い人ほど早く着く現象。ジミー1番、蟻分類学的大家2番、播磨灘3番、すごそこの写真家Kさん4番。
おつまみ付き

まずは播磨灘、蟻分類学的大家、ジミーで乾杯

写真家Kさんも来て乾杯!

各種ネパール料理をいただいたかと。



ハイボールへと進みました



タンドリーチキンへと


マトンとほうれん草のカレー

チーズ・ナン、濃厚でした
アリ談義などに花が咲いたかと。4人で1万9千円で樋口一葉一枚だしたら播磨灘から英世一枚帰ってきました。一番遠くから来たからとのこと。丸くなった播磨灘?
最後に記念撮影
久々談笑しながら美味しいものを食べて幸せだったかと。
帰りにブログ更新用の飲み物を
ブログも更新したし、お風呂入って寝ようかと。帰りは折りたたみ傘ささず雨に濡れました(なんとなく濡れて帰りたかった?)。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: