2022年3月27日日曜日

3月27日(日):副反応ピーク超えたのかと?桜がきれいですね。

副反応で朝の計測する気力がなくてスルーしましたが、多分いつも通りかと。昼頃なんとか動けるようになったかと。

買い物がてら外出しました。

溜まった空き缶を宿舎の置き場に運んだかと

桜並木も7分咲き?
公園では花見するひとたちが。


KYで買い物して帰宅。
プリン体ゼロにしたかと
副反応のせいかリュウマチであちこち痛いのでプリン体ゼロ、Alc.4%の飲み物に。
よりどり6缶だとさらに安いのでつい
ところで、奥茨城村の隣の明秀日立応援していたんですが、残念ながサヨナラ負け。だがしかしいい試合でした。最後に打たれた配球に心残りが。落ちるボール読まれていたのでは?ズバッとストレート投げてれば違ったのではないかと残念がるジミー。
巨人対中日も観ましたが地上波放送終わったのでhuluで最後まで観たかと。延長の末中日が勝ったかと。巨人の先発、ドラフト3位ルーキーの赤星が初登板、初先発でいいピッチングして勝ち投手の権利得て交代しましたが、勝ち星着かず残念でした。
今日もお母さんとドラミはバレエの練習。ドラ父はお弁当買いに行ったかと。
でかカラ3弁当
から揚げでかくて顎が疲れました。
ところで、久しぶりにNeoからDeviban!グループLINEにメッセージが。レアな音源見つけたので知らせてくれたそう。そのうち消されそうな動画?
毎週楽しみにしている鎌倉殿の13人観ながらお弁当食べたかと。三谷幸喜脚本、絶好調ですね。とりあえずそんなところで。明日は来客があるのかと。<了>

0 件のコメント: