2022年3月31日木曜日

3月31日(木):会議があり、怒涛の原稿入力をしたかと。

 朝の血圧分かり忘れましたが、体重91.6㎏、体脂肪率40%でした。トドかと!


大学へ行く途中、ガックのお友達のTH先生にお会いして歩き話しながら向かったかと。キースが委員長の会議は長引かずに終了。ガックは今日で最後?お疲れ様でした!午後はひたすらアリ図鑑の原稿を作成したかと。林に住むアリまで制覇したかと。ネタバレ注意?
2日ぶり?にKY

熱燗に向いたお酒を
出版社の方は映像にも力を入れるそうでそのうちNK大F中キャンパスにクロオオアリの結婚飛行の撮影に来たいそうで。今年はどうなるのか?クロオオアリ結婚飛行。昨年は不可思議にだらだらしましたが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:クロナガアリ結婚飛行、昨年はやたら早くて今頃しましたが、今年はどうなのか?ヒキガエル遅かったし遅れるのか?神のみぞ知る?

0 件のコメント: