2022年3月19日土曜日

3月19日(土):ドラミのバレエ練習の送り迎えをし、スパジャポで時間調整?したかと。夜に勉強会も。

朝の血圧測り忘れましたが、体重92.6㎏、体脂肪率36%でした。今朝は宿舎の一斉清掃でしたが、ドラ父が頭・喉痛で今日はお母さんが参加してくれたかと。

だがしかし、お母さんにワクチン3回目接種(1・2回ファイザー、3回目モデルナ)の副反応が出始め、午後はドラ父が代わりに車を運転してドラミをバレエの練習に送ったのかと。


これから雨が降るそうですが
練習場に送った後、4時間待つので近くのスパジャポへ。時間調整かと?
雨が降ってきました
駐車場混んでいて空きを見つけるのに苦労しました。若者多くてしゃべり合っているので内風呂はやめて露天の隅にいたかと。3時間いたかと。リュウマチ軽くなったかと?体重が90.6㎏になっていたかと。朝から2㎏も減った?
ビックAで買い物
迎えの時間が近づき、ビックAで買い物を。
お寿司が安い!

黒ラベルも買わないと
ドラミをお迎えし、帰宅して途中から学生さんたちの勉強会にZoom参加。メールで事情は説明してありましたが。質問にお答えし、勉強会はすべて終了したのかと。分厚い本を7ヵ月で読了したのかと。皆さんお疲れ様でした!ジミーはコメントしてただけですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: