2022年3月10日木曜日

3月10日(木):確定申告に行ったのかと

 朝の血圧132-98(70)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率38%だったかと。リュウマチのせいなのか朝から左足と手の指が痛いですが。今日は税務署に確定申告へ。


税務署の駐車場混んでるので向かいの駅ビルの駐車場に車留めて後で買い物したかと。
お昼にお寿司。食べ終わるころ写真撮ってなかったこと気づいたかと。

合宿免許で新潟に行っているドラエからお土産に日本酒買ったとLINEが
2週間合宿免許に行っているドラエ、明日新潟から帰ってくるのでお土産を買ってくれたみたいで。ありがとうドラエ!
駅ビルで買った黒ラベル
イノッチからLINEで写真が届き、このアリはヒメムネボソアリでしょうか?とのこと。
おそらくヒメムネボソアリ
復活したアリ画像データ・ベースでみてみましたが似てるけどなんか違って見える気が?写真の明るさの関係?あとでチャンと観ようかと。それにしてもリュウマチでキーボード打つ手の指が痛いですね、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: