2022年3月18日金曜日

3月18日(金):喉が痛くてパブロン飲んで様子を見たかと

朝の血圧131-89(82)健常と高の間、体重92.4㎏、体脂肪率36%でした。今日はしっかり雨が降ったのかと。朝から頭と喉が痛くてパブロン飲んで様子を見ることに。テレワークしたのかと。昨夜雨に濡れたのがまずかった?

外の様子を撮影
ドラミは中止になった修学旅行の代わり企画でよみうりランドに。雨の中大変ですね、、、。ドラエは部活に出かけたのかと。
熱はないようなんですが食べ物のみこむとき喉が痛いかと。昨夜の集合写真をメール添付で送るついでに念のためジミーの体調について皆さんに知らせたかと。
夕方になり飲み物を買いに。
喉の消毒薬を買ったのかと。さて、明日は朝に宿舎の合同清掃。ますます喉が痛くなって声が変になってきたような。これから熱が出たりしないといいのですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: