2022年3月30日水曜日

3月30日(水):MTXとパブロン飲んで夕方はドラミのバレエ発表会へ

 朝の血圧130-98(84)高の下、体重91.4㎏、体脂肪率38%だったかと。痩せたのか?今日は水曜日でMTX、それとパブロン飲んだかと。昨日の早めのパブロン効いて体調良くなりましたが念のため。


今日は夕方ドラミのバレエの発表会があり、後から車で行かないと。
柵がきれいになっているような?

アリが歩くとマーキングになってしまいますね?

ガックから文献が
メールでお薦め動画のURLも送ってくれていました
タンポポも咲いてますね
さて、もろもろ緊急の要件を片付け、ドラミのバレエの発表会へと。
馬場門駐車場の自販機

飲み物チャージ
カーナビ推奨で調布で高速に乗ったんですが、渋滞しまくり、目的地まで1時間で着く予定が2時間近くかかってしまったかと。開演15分前に到着。
地下駐車場、どこに留めたか忘れないよう写真を
ところで、ここの地下駐車場、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ベンツなどなど高級車ばかり留まっているんですが?金持ちが多いのか?
某文化センター

桜が綺麗

これ以上撮影不可
ドラミのバレエ発表、前を向いて堂々と踊っていたかと。娘の成長を感じるドラ父。終了後、お母さんとドラミを回収し車で帰宅。帰りは一般道優先で。
ドラ父の晩御飯
今日は朝から何も食べてなかったんですが、蓄えている脂肪が役立ったのかと。ブログも更新したし、遅めの晩御飯食べて寝ようかと。明日は午前中キースが委員長の会議が。ガックも参加するはず。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: