2011年1月26日水曜日

夜7時の団欒(目標)

1月26日(水)。今日はリューマトレックス飲む日。

朝9時から18年度新カリでスタートした5年生の獣医学演習(応用系)。コヒーをデリバリーして開始。実験と討論と講義的なことと組み合わせて実施。やれるところまでやって12時過ぎに終了。ハイエナの性判定プライマー設計の宿題を出したが、皆さんすばらしい。期待以上のでき。

うちの大学の学生さんたちは負荷をかければかけるだけ伸びる気がするが、かけすぎると拒絶されそうな気もする。閾値を超えない範囲で負荷をかけるといいのかも?で、じょじょに閾値をあげていくみたいな?途中で気付かれそうだが。

実験中、ついハガレンネタを出し過ぎた。

今日は7時の団欒めざし、早めに帰ろうとするJimmyです。

追伸:明日は理研に「脳と道徳」シンポに行きます。その後、サムライアリの研究で有名な(と思います)T岡さんと飲みます。

0 件のコメント: