2023年3月10日金曜日

3月10日(金)ふーみんの卒論が最優秀論文賞に。夜はWBCで盛り上がったのかと。

朝の血圧測定し忘れましたが、体重は95.2㎏、体脂肪率21%でした。思ったより増えてなかったかと。
バイアスロン朝散歩へ。

最近トマトジュース飲んで足の浮腫みとれてるかと
ウグイスカグラ
富士山見えず
萌芽更新パネルが
150周年だそう
ドラミの合格祈願113日目。浅間山神社。
おみたらし神社でも。朝風呂後に大学へ。10時から教育雑誌のインタビューが。
インタビュー終わり生協食堂。ところでふーみん=トリッシュの卒論が最優秀論文賞を受賞したそう。24日の卒業証書授与式&謝恩会に参加できるよう、ふーみん日程調整中とのことですが、出られないときはジミーが代わりに受け取るのかと。主指導教員の五郎丸不参加だそうで。イクメンの悪魔。
辛いラーメン美味しかったです。
生協前で歌研のお兄さんたちと

池の金魚、でかくなってる気が?
ヒキガエルがまだのようですが、もしかしてジミーがいない間に出たのか?出たら入江選手のTwitterに投稿しようと思ってるんですが。
キサマウドンコ会長からの年賀状、2021、2022、2023
クロヤマアリ、アズマオオズアリ、クロナガアリ、ときて、来年は何なのか?クロオオアリ?トビイロケアリ?トビイロシワアリ?予想フォーム作ったかと。クリックしてぜひご投票お願いします!午後はZoomでインタビュー取材があり(TV番組に出演?)、お母さんと確定申告に行ったかと。
18時になりWBC観戦かと。多目的なジミーの部屋、昨日・今日はスポーツBarジミーかと。
ベイマックスと
かぼすハイボール



おつまみを買い足しに

日本が韓国に逆転勝ち。盛り上がったかと!ところで気づいたら実験台で寝てました。ベイマックスが肩掛けかけてくれたみたいで。午前3時に帰宅して寝直してブログ更新したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: