2023年3月9日木曜日

3月9日(木):東京へ復帰しこちらでも残務処理を。WBC観ながらPCセッティング(ジミーはただ飲んでいただけ)。

朝は未計測ですがいったい何キロになっているのか?明日は計測しようかと。
今朝も羽黒神社へ。

お賽銭忘れましたがドラミの合格祈願112日目。
動画に撮ったかと


鍋足山
横川温泉・中野屋旅館
アンコウが乗ってるキャラ
人がいなくなってから撮影
人間PCRを5サイクルしたかと。熱湯→源泉かけ→半身浴、これを繰り返したかと。
車運転しないので朝からこれを
食欲が増し増しし、ご飯が美味しくなりますね。バイクの弟の運転で常陸太田の高速バス・ターミナルへ。

車中で暇人のブライアン姪とLINEでやりとりしたかと。15日からマーケティング会社で仕事するそうですが。
SAでトイレ休憩が。コーヒー買ったかと。
アマゾン・プライムは全試合中継するそう
武道館の大きな玉ねぎ撮り損ねました
ところで、ブライアン姪から正月写真がいろいろ届きました。

太りすぎて炬燵から抜け出せないドラ叔父。
新宿から京王線に乗ったかと
開通した歩道橋使いました
荷物を置いて大学へ



キサマウドンコ会長から今頃年賀状が
さすが会長、常人ではないかと。それにしても絵が上手ですね。クロナガアリのイラスト。
田舎から貰って来たお菓子
洗浄機、アダプターが必要らしく
こちらで工夫すれば使えるようになる気がしますが、説明がついてないかと。予算の年度末処理をすべて終え、KYへ買い出し。


セブンで4月15日クラプトン武道館公演を発券!
NK大のエリック、ガック、フレディにメールしたかと。チケット代を回収しないと。
久々ベイマックスと乾杯!


アマゾン・プライムでWBC観ながら晩酌。
ドラミにノートPC届いたのでセッティングをジミーの部屋で。

今日はスポーツ・バーになったかと
田舎から持ってきた八海山のみくらべセット
大吟醸と純米大吟醸、どちらも美味しくて区別が難しかったかと。難易度E。



PCのセッティング終わり、ドラミを送った後、いきものがかりTIMEに。



じょいふるロケ地、ベイマックスと水野さんたちの母校みたいです

KYで買った長崎ちゃんぽんで〆たかと。明日は午前午後に取材があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: