2023年3月26日日曜日

3月26日(日):春の利き酒会したのかと。旭湯で人間PCR、山長でもつ鍋も。贅沢な日曜日だったかと!

朝の血圧150-104(62)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率25%だったかと。なぜか減少。ブログ更新し雨の中レインコート着てバイアスロン朝散歩。



ウグイスカグラ
新緑です
タチツボスミレ?
ドラミの合格祈願122日目。もはや繰り上げがある感じがしないですが。第2希望学科受かっているからいいですが。ないならないと連絡して欲しいですね。
今日は中久本店で春分の日きき酒会があるとギアッチョづて発信源は日本医と食と酒学会・次期会長(副会長)で連絡があり、雨の中第1部に向かいました。
だがしかし、試飲会なので、一人一日一回とのことで(よく考えなくても当然ですが)、第3部の予約を3名(会長・副会長・ベイマックス)でしたかと。13時まで時間調整。今日のラインナップを撮影。





YOSHIKIワイン7千円近かったです。時間調整で昼から飲める店を探索。
大國魂神社前を通り過ぎ
15時からとのこと
コスパ抜群サイゼリヤへ
生中400円(税込み)

エスカルゴ料理400円(税込み)
800円で時間調整。13時開始に間に合うよう中久本店へ。13時に開始。
1番から順番に












研究室へのお土産に黒龍、正雪、神亀を買ったかと。2200円超えると200円割引券使いました。毎月きき酒会やっているそうで、日本医と食と酒学会・月例会として参加しようかと。
そんなわけでベイマックスと旭湯。人間PCR5サイクルしたかと。
副会長からグループラインに写真が届きました。
ピンクレィディ
さて、人間PCR後は山長へ。もうバイトのふーみんはいないでしょうが。
ベイマックスを床屋に案内し、まずはジミー一人でおひとり様セット。


床屋終わりベイマックス登場




揚げ物にはレモンサワーが合います
もつ鍋を







締めを3段階でしてしまったかと。ちじれ麺、おじや、うどん。ベイマックスと別れ、帰宅中、ドラエから電話があり、晩御飯にご飯に肉が載ったものとサラダを買って来て欲しいとのこと。
セブンでDポイント払いで買ったかと。以下、ベイマックスから届いた山長写真。



帰宅してカラオケバトル観てたらいつの間にか爆睡してたかと。明日は朝、エルメスの調査を手伝い、面談、オンライン会議、歯医者、病院検査があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: