2023年3月24日金曜日

3月24日(金):午前中アンケート調査し、午後はクロナガアリ結婚飛行と卒業式の謝恩会が。

朝の計測忘れましたが、体重は95.4㎏、体脂肪率23%だったのではないかと。ずっとTBSラジオの周波数だったので。伊集院が達成できなかった。
朝風呂後、エルメスとF中公園へアンケート調査に、
桜が満開
今日はF中芸術の森ホールで卒業式。
ベイマックスに捧ぐ
インタビューするエルメス(遠くから)
午前中でアンケート調査切り上げ、午後は謝恩会かと。
大学の鐘がリニューアル
昼は生協食堂で煮干しだしラーメン
ところで、クロナガアリ結婚飛行が!今年は早いですね。農場に行ったらツジッチ、イノッチがいたかと。ジェフ(ポーカロの方)とすれ違ったら「(昨晩酔いつぶれていたけど)大丈夫でしたか?」と聞かれたかと。次期顧問のジェフと歌研新旧部長と顔合わせ会(飲み会)も企画中。


ワーカーがわらわらしてました
あちこち記念撮影
午後は白バックの悪魔とシベカタのDNA抽出もしたかと(作業したのは悪魔ですが)。以下、共同Vn学科の謝恩会雰囲気写真。



イケメンでイクイクメンO先生に花束を
ふーみん出席できないので代わりに学位記、最優秀論文賞の賞状と副賞の図書券いただいたかと。研究室からの寄せ書きと記念品他梱包しゆうパックで新居に送りました。
一段落し昨日の残りのプレモル
昨日の宴で眼鏡の忘れ物(エリック)、傘の取り違えと置き忘れ(フレディがエリックの傘を持ち帰りフレディの傘が置き忘れ)が続出。エリックの傘を持ってフレディ研へ。
その前にいただいた花束

フレディ研でビールをご馳走になったかと
こめこめこ旦那さんから携帯に電話があり、ビール飲むのが遅れたかと
こめこさんとも電話でお話ししたかと。今年の蟻研は湯河原温泉で盛大に開催できるといいですね!
もろもろ片づけてベイマックスと乾杯
明日は宿舎の清掃が(雨天だと中止)。晩に例の企画がありますが。リュウマチで右手がやばいですが。早寝したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: