2023年3月13日月曜日

3月13日(月):応用動物昆虫学会1日目。充実したかと。夜に日本医と食と酒学会の分科会したかと。

朝の計測してません。朝風呂後、6時半から朝食タイム。
バイキング形式。
ドライゼロ、消化管洗浄液を注入しつつ美味しくいただきました。
ちょっとブラック・ガイぽく。
ベイマックスと某大学へ。

今日の投稿


シャトルバスでチャンコにあったかと。播磨灘のちゃんこ番。






めちゃくちゃ綺麗な大学ですね。受付で名札を忘れたマッドに会ったかと。総会と受賞講演。ブッチ神父の名誉会員表彰があったかと。写真撮ってメール添付しました。たくぴょんの学会賞も写メ送ったかと。その昔、パイオニア♂O先生に破門されたたくぴょん。
①モンシロチョウの餌の小松菜にアブラムシついてダメにした。②洗い物放置してO先生が洗った。③「先生、(そのケージ)俺が(実験に)使うので使わないでください。」3つ重なりO先生ブチ切れて建物中に「破門だー!!!!!」が響き渡ったかと。ベイマックスの師匠のダンディーT先生に拾われたのかと。偉くなりました。
昼はビーフカレー。美味しかったです。めちゃくちゃ学費高い大学なんでしょうね。セレブな大学。
午後は公開シンポ。盛り上がったかと。金魚すくい師のボス、M先生が熱かったかと。
どの教室も立派。ベイマックスの元同僚の方々にもお会い出来ました。ダンディーT先生にも。
来年は京都で国際昆虫学会。行かないと。
シャトルバスに乗って駅へ。なにわのU先生と酒場放浪記。
U先生が検索して4.1点のお店、あたりでした。
U先生はいきなりディスカッション
しずくが垂れる絶妙な器。
ジミーはイントロダクション必須
お通し
溢れた鍋島をすするUさん
乾杯!
おつくり(小)
海鮮サラダもハイCP
鯛の煮つけ美味しかったです




実にあたりなお店でした。Uさんは「日本医と食と酒学会」幹事長に就任したかと。会長はジミー、副会長は馬の先生=金次郎ですが。メトトレキサート先生は顧問?


帰りのコンビニで買い出し

ベイマックスに理想のトマト教わりました
理想のトマト乾杯



〆のラーメン、サイコー。明日から口頭・ポスター発表、そして小集会が。晩に播磨灘たちと懇親会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: