2023年3月28日火曜日

3月28日(火):なんかいろいろしたかと。睡眠時無呼吸症通院も。

朝の血圧129-89(56)ちょい高、体重94.6㎏、体脂肪率22%でした。いつものようにブログ更新後にバイアスロン朝散歩。




ドラミの合格祈願124日目。

今日はドラミとお母さんがバレエの発表会のお手伝いに出かけたので放し飼いかと。朝食はすき家で。
お気に入りのベーコンエッグ朝定食+納豆。
朝風呂後に大学へ。雨が止まずエルメスの調査は明日に順延。
カズマⅡ=白バックの悪魔=受精嚢の悪魔とPCRしたかと。
昼は生協食堂で醤油ラーメン。
ハナダイコンが咲いてました。PCR増幅確認し精製したかと。睡眠時無呼吸症通院へ。
まあまあかあと。薬局で薬の待ち時間にいつもの立ち飲み屋へ。



とり皮ポン酢

ハラミ
940円で済んだかと!英世1枚でいかに満足するかを追求したかと。大学へ復帰。
その前にミニストップで晩御飯ほかを買いました。

スイーツの悪魔と乾杯!
旧事務机を整理してコピーカードをここに
お客様から頂いたお土産

ベイマックスと。
今日はアリ地獄呑み比べ。向かって左が大吟醸、右が純米吟醸。右には競馬場、左はビール工場、みたいな。

一寸先は闇、と書いてあります。先日は一寸先はアスファルトでした。チャリ乗る時はヘルメット被るようになったジミー。

酒盗サイコー。周東のように駆け抜けたかと。

ようやく〆のお弁当。
〆の締めのラーメン。
お饅頭。
帰宅して〆のビール。ブライアン姪からのお土産。感想をLINEしたかと。美味しかったです。

透明なクロワッサン(空の受精嚢)。白バックと受精嚢の悪魔から写真が届きました。載せていいのか?答えは聞いてませんが。
明日は午前中エルメス調査手伝い、昼過ぎにチャットGPTシンポ?そしてアフガンのチャリティコンサート(クラシック)に行くのかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: