2023年3月8日水曜日

3月8日(水):兄弟総動員で残務処理し、午後は温泉に。

朝の血圧他未計測。メール雑用片づけ、朝散歩へ。

鍋足山


ドラミの合格祈願111日目
イズミ先生が好きそうな地衣類が?
以前、ブログで見たコケの写真をもとにイズミ先生の指令でシグさんがFM津久井に来たことありますが、今回採集したい苔がありましたら泊りがけでジミーの実家に遊びに来ていただければと。
朝ご飯
正月みたいに飲んでしまったかと。料理美味しく食べれるし。1週間忌引きで休みとっていいそうですし。
怒涛の香典整理
ジミーがエクセルで入力し整理したかと。ところでブライアン甥から昨日の写真が届きました。


取扱注意かと?
霞んでいるのは全部スギ花粉。昨日のうちに花粉症のドラミとお母さん、帰って良かったのかと。
軽トラでゴミ処理を
お香典をドラ婆のゆうちょ口座に預けました。最近物騒ですし。
ドラ爺が安売りで買い込んだらしいコーヒー
期限が近いのでいただいたかと
バイクの弟とお香典をゆうちょに預けました
ルフィやら何とやらに狙われないよう銀行に預けました。一段落しドラ兄は温泉へリュウマチ治療。森のいで湯へ。



人間PCR5サイクルしたかと。ドラ爺が好きだったTAIRAYAで買い物を。

ドラ爺がカート押して歩いていそうな店内

これで落ち付いたかと。以下、怒涛の雰囲気写真。









ところで、ブライアン甥から昨日の写真が届きました。



爆睡するジミー
受付ご挨拶
とりあえずそんなところで。明日は帰京するのかと。<了>

0 件のコメント: