2023年3月19日日曜日

3月19日(日):免許証の更新。ゴールド免許になったかと。

朝の血圧139-87(58)ちょい高、体重95.4㎏、体脂肪率22%でした。ブログ更新しドラミとバイアスロン朝散歩。
馬場には水たまりが

血圧下げる飲料

ウグイスカグラ
富士山見えず
いつのまにか新緑ですね
ドラミの(繰り上げ)合格祈願117日目
バナナ味美味しかったかと
おみたらし神社でも
朝風呂上がりに
体調を整える飲料を飲みながらオンライン学会に参加。
雰囲気写真
午後は免許の更新へ。
昼は時短
ファミマ前で食べたかと
桜が開花

献血車ありましたがリューマチと血圧の薬飲んでるので献血できないジミー

優良者になったので講習は30分で終了。ゴールド免許になったかと。
次の更新ではゴールドエクスペリエンス・レクイエムになるのかと?
多磨霊園通り抜けて帰宅。お墓参りで混んでました。コブシが咲いてました。
播磨灘からご霊前いただいたのでお母さんと志を用意しにデパートへ。

ガックの奥様とオードリーにホワイトデーのお返しを(中身は秘密?)

明日、ツジッチが泡盛もってK先生と来店するので泡盛に合うつまみを仕入れたかと。

やはり豚ブタブタブタブタブタ~!
豚豚ラッシュするのかと。
ダイソーでも買い物
明日、エルメスのアンケート調査手伝うので名刺用の台紙を
印鑑の朱肉インクも買いました。ジミーの印鑑ケースの朱肉、NK大N学部を支えてくれている経理のYHさんの印並みに薄めになっていたので。
日本酒も仕入れたかと
明日の仕込みは完璧?かと。

あちこち花が咲き出しました。春ですね。

夕方はオンラインで種の保存のための進化の誤解を解くシンポに参加。一応兄弟子のSM大先生が主催者の一人。応用動物昆虫学会でもお見かけした社会性昆虫界のマチャアキ=TKさん、金魚すくい師のボス=MKさんもコメントしていたかと。8時過ぎまでやっていたのかと。眠くなり9時に寝ました。
明日もオンライン学会に参加しながらエルメスの調査サポートし、晩は泡盛会かと。とりあえずそんなところで。ドラミとバイアスロン朝散歩しないと。<了>

0 件のコメント: